40代こどおばブログ

健康になりたい

2/18 お悩み

最近の悩み

不細工だけど、元から

最近ますます不細工になってきたこと

こんなひどくなかった?

老化?

目が小さくなってきてる

元からでかくはないが

わからない

もう、ホントに嫌気がさしてる

整形したい、次はパーツを弄りたい

で、

そんな今日はとある街でデート

同年代だから話があって

安心感があって楽しかったよ

連絡しますと言われたが

こないかもな

今までうまくいかなかったのも

顔がマズイからじゃって気がして

弄りたい気持ちますます募る

いま、ナチュラルでも加工できるやつあるじゃん?

あれくらいでいいから

どうやってなれるの?

あれは可愛いんだよな

なんか、もっと不細工なやつにマウント取られるの

嫌なんですけど

またカウセ行こうかな〜

名古屋旅行もかねて

みきてゃにカウセしてもらいに行こうかな〜

見積ほしい

最近の悩み

ナチュラル加工は可愛いから、明日も若い子に会うけど

実物見たら幻滅されるかもて

は〜