40代こどおばブログ

健康になりたい

10/11気になること

数日前から

左胸チクチクします、、

健診だと、嚢胞て診断でるんです、いつも

怖いを通り越して、イライラしますね

去年超音波健診したら、嚢胞があるだけだた

でもおばがいっとき乳ガンにかかって、すぐ処置したんで今は全然元気ですが

私は高野山が好きで、乳がんに効果覿面のお守りがある女人高野(通称おっぱい寺)でお守り買いましたよ

イタリア🇮🇹からも来る方いるそうです

超音波はいいんだけど、マンモグラフィが嫌い

痛かったら言って下さいと言われたから正直に

言ったら、「え?こうしないとよく見えないんですけど」と言われるしw

は〜、女て本気でめんどくさいですね

健康には気をつけます なるようにしかなりませんが

アクターズリーグ行きたかった、、