40代こどおばブログ

健康になりたい

10/12焦燥感

なんか、胸の違和感と、脇の違和感で腕が上げづらい、、

母(看護師)に電話したら、病院行かなきゃ!

内科かな?韓流ドラマ見てるから〜と終話

、、、、

今日は朝から嫌なことばかりで余計弱る

ランチはいつも弁当だけどそばとカツ丼コラボ

夜は作れる気力がなくて、CoCo壱カレー🍛

そして、笹森くんのこと、何て呼ぼうかな、て思ってて

笹ちゃんに決めた! 自分の中で勝手に

笹ちゃんいいよね?w

笹ちゃんの舞台!申し込んだよ!

買えると思わなくてラッキー

思ったより早く会える

実物はすごいだろな〜✨

不安もモヤモヤもあるけど、なるようにしかならん

病院いこ

ついしん

あれからねヲチして、目覚めた13日金曜日

心なしかマシになっている気がします

様子見(目安は2週間)でまた健診してみます