40代こどおばブログ

健康になりたい

10/13人生は痛い

朝は歯医者へ

食いしばりで特定の歯に力かかることにより、

歯がグラグラするかもなんで、噛み合わせの調節してください、親知らずも抜歯したほうがよいとのこと

クリーニングしたけど、やはり痛かった、、

今日も結局、一日中胸と脇に不快感、腕だるさあり

一説には、更年期障害の可能性も?

とりま来週乳腺外科予約入れたよ

歯医者から帰宅して、昼食作ったりしながら

パライソをみる

松井ィ、、、、、涙

顕現シーンが何度見ても美しすぎるし

狂気を感じる

とても動画の面白いオッさんの面影がない

パライソも痛みを超えないといけない話だな

その後、午後は1時間くらいかけて

引っ越し候補地へ下見に

非常に期待の多かった地だけに

期待しすぎたのか

正直イマイチに感じたw

まあまあ田舎のはずなんだが、空気もさほどよくないし 何より家賃高い

錆びれすぎたり、繁華街すぎたりするとこあったりと極端だった

どうしよう〜、どこ住もう〜とブレブレ悩

行き帰りの移動中も、胸の不快な痛みに閉口

多分、ガンとかじゃなく(わからないが)

更年期はじまりでホルモンバランス乱れて痛み感じてるとは、思うけど

そういや、冷たい熱帯魚のラストシーンで

「人生は痛いんだよ❗️」て叫んでた

たしかに 痛いことだらけ

いつまで生きるかわからないけど

激痛で亡くなるのはやだな

死ぬ前に笹ちゃんにいっぱい会っときたい←大げさ

人生は痛いことだらけでままならないのがデフォだけど、その中に楽しいことがぷかぷか浮かんでるような

感じかなて、今は思う

また明日ってもう今日か