40代こどおばブログ

健康になりたい

10/29痛くないマンモグラフィー

どうも財布です(挨拶雑)

タイトルは、私が入れた検索ワード

ちょこちょこ、胸が痛いて書いてきたけど

生理になったらおさまったから、一度受診の予約キャンセルしたんですよ(怖いし

でも、今日、いつのまにーか、不快なピキる痛みが再発

動くとピキっと痛むし、ちょっぴり泣きそうだった🥺

???

おそらくですが

ガンの症状では、ないと、思う(思いたい)

痛み感じるの大体さ末期ですし

絶対ではないだろうけど

早い更年期のおとずれ?(ホルモンバランスの乱れによる胸の張り、痛みがデフォ)

のうほう?乳腺炎?はたまた肋間神経痛?

素人が考えたところで、わかりませんよね

で、タイトル回収

もう観念して受診しようと、検索ワード入れてみた

なぜなら、胸が張ってるから、痛すぎてあのマンモすんの、無理と思ったから

それに、10年以上前も嚢胞で引っかかり、マンモ受けたら、痛くはなかったけど

なんか汁が吹き出したことがあってw

でも、検査立ち会いのお姉さん、何の説明もなく、「こういうのよく出ます?」と聞くだけで怖いから言ってほしい 初めて出たわw

後で、経産婦の友人に聞いたら「それ、お乳だよwww震」と わろてるやないかい

妊娠したこともないのにwww

何を孕んでるというの

それ以来なんか怖くて、3回くらいしか受けたことないけど

んで、検索してみたら、ありました病院

高くついてしまいますが、背に腹変えられず

受診の予約しました 検査してみます

女て、痛みを伴うことが多いし、高くつくなぁ

あーあ