40代こどおばブログ

健康になりたい

10/30合言葉は無慈悲

姉さん事件です❗️(?!)

 

今日、ついに笹ちゃんに会いに行ってきたよ

席もよかったけど、をばさん乱視だからよーくよく目を凝らしちゃった

さいのこうで、余韻に浸ってるけど、これはゆっくりじっくりあっためて反芻しながら別記事で感想また書く♪

そんな今日は、引っ越し準備の開始として、不用品をどんどんゴミ袋に仕分けしてく作業を朝から開始

埃すごくてw  一箇所片付けるごとに掃除機とクイックルワイパー

ミニマリストに憧れて

無慈悲に、使わないものはガンガンどんどん捨てる

捨てるったら捨てる

この、無慈悲てのがミソよね

ちょっと思い入れがあるおてまみとか、別れたオトコと行って買ったディズニーの耳とかさ、

思い切り捨てるw

古い(ボロい)家に、片付けられない女

最凶タッグ

でも、ゴミ袋が増えていく度に、物が減っていく度に、心は晴れ晴れ、頭はスッキリするのがわかる

本当に必要な物て、そうそうなくて

管理できないくらい物を増やしちゃうと、心にも負担なのかな

あと思ったわ

捨てるくらいなら物買わない

捨てるのに心傷めるくらいなら、はなから買わない

午前中はゴミ袋に詰め込んで、午後はシャワーと化粧と髪の毛して笹森くんの舞台観劇のため外出

案の定道に迷い、1人でちょいテンパるw

無事時間内に辿り着けてホント奇跡‼️

最後に、笹ちゃん千秋楽お疲れ様‼️

やっとお会いできました

打ち上げ?それともゆっくり休まれるのかな😊

笹ちゃんたちに元気もらえたから、明日も引き続き引っ越し準備頑張れそう

ありがとう‼️

さ、これからごはんたべよ