40代こどおばブログ

健康になりたい

10/14束の間のパライソ

今日起きて

あれ?今日は調子いい?と思ったけど

ダメ

胸ががピリピリ、なんかこれまでと違ってピキる痛みなんだけど涙

我慢して働いて

今日はご褒美ランチ

会社の金で連れ立って肉のコースランチに行った

とろけそうなお肉、ゴイゴイスー

話してて、引っ越し準備早くやんなきゃかなあと焦り出す

とりま、次の休み初めて内見行く

とにかく今の家の更新料払いたくない

何とかしたい

色々考えたけど、やっぱり、近場がいいかも

(弱気w)

早すぎるか悩んでたけど、もう家探しと並行せんとあかんやろ

悩むな〜 引っ越し苦手

てかいま部屋空き巣に入られた後状態なんすけどw(比喩)

ゆくゆくは、団地入りたいんだけどね

そんな話で盛り上がる

女1人

老後対策 そううまくはいかんけど

今年至った婚約破棄で、思い知った

もう結婚することはないかも

何より

二、五次元のあんな美しい殿方を見たら

一生三次元見たくなくなるわ

宝塚といっしょ

それにまだ、彼(元婚約者)のこと好きだし

しあわせになってほしい

ずっと祈ってる

身体きついけど、休みは極力内見入れますわ

しんど

まとまりないね