40代こどおばブログ

健康になりたい

10/15まさか更年期ですか(^^;;

ほんとにすこーしなんだが、

胸の痛みがおさまりつつある

でも、張ってるのがわかる涙

あと、今日超お腹が張って痛くて

頻々にトイレ行ってもみほぐし

甲斐あってかおさまってきた

1週間くらい続いた、胸の痛みとハリ

はじめて

あと、5時くらいに目覚めてしまう

トシかなあ

変わりつつある身体に戸惑うこの頃

今年で齢42歳

これから内見いっぱい予定入れた

夕ご飯は豚丼

ぱんちょうの豚丼、また食べたい

ご飯のお供にパライソ

何度見ても泣く

推しの尺いわずもがな

からぼうの無言の優しさ

最後の鶴さんの本音の叫び

他もいっぱい

好きと切なさと恐ろしさが跋扈して

大渋滞

なんなんこの語彙力w

やっぱり

まとまんない日記だわ