40代こどおばブログ

健康になりたい

10/16やっぱ胸痛い 笹ちゃんについて

やっぱり、良くなったかと思うとさ

一進一退で胸が痛いのよ

張ってる、、

もうすぐ通院の日だからもう少し辛抱

腕上げると脇ピリピリするから怖い、、

騙し騙し1日が終わる

こんなことばっか書いてもしょーもないから

笹ちゃんについて思ってることかこ

松井江で彼を初めて知って気になり出し

動画とのギャップに衝撃

スレを覗いても、美形で実力あるて声が殆ど

長年界隈のファンの子は、彼はヤバいと言ってたw(どうヤバいかは不明です)

でも、動画見るかぎりはヤバいねw

印象としては、頭良さそう、育ちも良さそう、

まともそう、歌も演技も上手い

だけどヤバい面はありそう✨とは思う

目に狂気が宿るというか

芸能人て、不健全で危ない面があった方が

断然魅力的と勝手に思っています

実生活ならいい人がよいけど、非日常な魅力ないじゃないですか

本当はどういう方かはわからないから、イメージでしかないけど

そういう意味で、すごく魅力を感じているし、

応援したいなって思う💕

動画🎥を見てると何をしてても驚かないなw

女がいても、女が10000人いても、入籍してたとしてもwww

しかし笹ちゃんもだが、ホントに美形な方てネットでも叩かれないからいいよねぇ

これから益々のご活躍、お祈り申し上げます😊