40代こどおばブログ

健康になりたい

12/1 12月の予定

アジト生活、ツラ民ですこんばんは

引っ越し引っ越しさっさと引っ越して、

一体いつ引っ越すんだよて感じですが

もうまもなくです

今月は現場が3つあります

もちろん間もない引っ越しも

あとはエラボトとふくらはぎにボト打ちたい

食い縛り対策とふくらはぎごんぶとだから

現場3つあるけど、笹てゃのはありませぬ爆

最推しなのに…

江とロミジュリは行くよ

クリパは勇気がでないの すきだけどこわいの←?

ヲ友達に、笹てゃは、ファンより自分の方が可愛いって思ってそうて言われて、でも大体、笹てゃのほうが可愛いに決まってるのよ あたりまえでしょ

だって、芸能人だもん! だから芸能人なんだよ!でも私はしんじてる 笹てゃは沢山ファンが来てくれてうれしいとしか思わないよね、ね?(圧www)

ま、大概オトコはクズなんでw  自分のスペックを棚にあげて値踏みするけど

笹てゃなら、それは許される(キリッ)

なんでそれはいいんだけど、なんか、気後れしちゃってるんだよね チェキイベなんてもっと行けないよ だって違いをまざまざと感じさせられて傷つくに決まってるからさ爆

まだ笹てゃヲタが近くにいないからさ、誰かいれば全然一緒に行けるけど

so! 行くことに気後れというより、1人で行くのがハードなの

でもバーイベは頑張っていきたい…

誰かといきたい それまでに必要というならダイエットでも顔面突貫工事でもなんでもやる、

こっそりデッドボールでバイトしてもいい←嘘w

笹てゃ、嘘で全然いいから、そのままの君でいいって言って でないと暴走するからwww

痩せなくてもいい(痩せても仕方ないという意味かもw)とは言ってくれてましたね^^

12月の予定じゃ全然ねーしw、つい脱線してしまいました

あとは古着2着を手放して、イベント用の服を2着新調したいのよね

えーと、12月じゃないけど、バーイベは行きます あと半年ちょっとか、がんばります

最後にこれ言いたい

芸能人はかわいくて当たり前

一般人とならべてはいけない