40代こどおばブログ

健康になりたい

12/2笹だら更新 性格診断

ツラ民歓喜

更新スパンはやくねはやくね🎵

表題通り、笹森裕貴さんのYouTubeが更新され、内容は最近はやりの性格診断でした

MBT I)

2回やって、2回違う結果だったんだね

笹てゃの結果は、ぜひ公式YouTube

たしかめてみてね

(誘導する優秀なヲタクwww)

私も以前これやりました

結果は巨匠(ISTP)でした

女性はかなり珍しい、てか殆ど男性的だそうです 頭悪い、衝動的て言葉も散見された

女性はかなり生きづらいとも

あくまでわたしにかぎっていえば、頭悪すぎてww  衝動でうごいてるからね〜

もう一つは他人や他人との関わりに興味ないとこ これもある てか、面倒な人に絡まれたのがトラウマで人嫌いになって、避けてるw

怖くて

歳を重ねるごとに、建前の部分は上手に、そつなく取り繕うことができてる(大人になるともいう)けど 

子どものころと比べて性格悪くなったw

歪んだ 親に昔はあんないい子だったのにどこ行っちゃったのと言われる

いい意味でも悪い意味でも、ヲトナになったんかね

気になる笹てゃとの相性

ん〜、まあまあ てか、恋愛相性が悪かったwww

似てる部分はちょこちょこあるけど、根本は違うみたい

なんか想像つくw

機会あったら診断なさってみてください

 

さいごに

佐藤さん、わたしも笹てゃから電話かかってこないよwww  てかSGEEE E〜‼️‼️

今日1番驚きました 感服いたしました