40代こどおばブログ

健康になりたい

12/3最後の帰り道

今日は、古い家から通う最後の出勤日でした

使ってた電車ともお別れ

毎日のように寄り道してたスーパーともお別れ

今になり郷愁が押し寄せてきます

帰りの電車で、途中経路にある駅があるんだけど、どこか出かけるのはいつもそこ起点だったので、今日はその街の思い出話を

大きめの駅なんで、服買ったり、父と食事したり、先輩の結婚祝いをオイスターバーでしたり、ダスキンが来る前までの時間つぶしに昼寝スペースだけ借りたり、焼き肉したり、ゆきずりの一夜を過ごしたりwww

したっけなあ いや何してんのまぢでw

美容院とか、大きめの病院行きたい時もこの街

 恋愛相談をしょっちゅうしてたお姉さんと会っていたのもここ

バスで家までも行けたから、いろんな思いを胸に揺られていたっけな

忘れちゃいけない、一時期ジムに通っていて

数ヶ月後そこのインストラクターさんと交際をはじめたのですが…

ちょいヘビーな話なんで別の機会にしますw

想い出の街はいっぱいあるけど10年分詰まった街、またできました

帰りはよく行ってた近所のラーメン屋さんで

沢山食べて帰ってきました

住んでたのはお世辞にも、きれいとは言えない街だったですが爆

やっぱりおセンチになっちゃうねw