40代こどおばブログ

健康になりたい

3/30 ハッピーバースデー🎂

ディーア

佐藤信長くん‼️

おめでと

最後の20代を、満喫しておくれやす

そんな今日は昼からマツエクへ行き

帰りに次狙ってる街(すみか)を2箇所調査に行きました

ひとつめ、まあまあ

ふたつめ

超気に入りました

家賃安くて新しめで、広いお部屋もある‼️

今の家賃より安いぽ👀

実は、ふたつめの街は、住みやすいランキング常連の人気の街なんです

わかるわ〜 駅降りてから住みやすさがムンムン漂う

ケータイ充電と休憩がてら、コメ活

色々考えてみたんだけど

URて家賃高いし、公営は所得制限でそもそも入れない

私には向いてない気してきた

次は少し高くなってもいいから、気に入った街で静かないいお家住んで

最終的に実家のお家を残してもらって、帰るのありかもなんて

両親を見送ってから、私の老後に住む感じで

それまで住める…かな?

次の引っ越しの頃には、ローンも終わるしな

そんなことを考えつつ

新しいことをはじめる

それは

ランニング🏃 30分

足を細くしたくて

前田穂波さんの脚に憧れてて

ひょっとしたらだが、服用中の薬の影響で太るかもしれなくて

防止もかねて

明日からはじめるよ〜