40代こどおばブログ

健康になりたい

3/31 久しぶりの運動

今朝、起きて骨スト用の脚やせ筋トレして

屈伸とかしてから

30分、走ってきました

きつかったのは最初の10分だけ

あとは楽でした

ゆったりペースにしたんで

暑かったけど

これなら続く‼️

脚ほそくなーれ

30分走ったら、二駅くらい先まで行きました

ランナーさん他にちらほらいたからやりやすかった

帰って一息ついたら洗濯と

食材まとめ買い出し おもっ

冷凍弁当5日分とちょっと夕飯のアイラップ冷凍 

まだ、本調子じゃないせいか

夕方になると微熱がここ3日

7度はいかないくらい

走ったからかな…

走る習慣つくと、平熱上がるそうで

それは免疫力上がるんでいいことなんだけど

私は低体温だったのと

病み上がりのせいか

病気で発熱しているかの区別がつかず笑

落ち着きません

暑がりだし

そんな休日でした