40代こどおばブログ

健康になりたい

4/18 エンドルフィン

朝5時起床

朝マックで朝食後

30分ラン

相変わらず、正しいフォームで30分走り続ける体力まだないから

いつものペース

今日は違うコース

その後は少なくなってきたジェナゲスト処方してもらいに病院へ

で、整体へ

脚、細くなった‼️ なってる‼️

あと、引っ越しのことも

上がうるさいけど、金ないから更新まで我慢しなきゃ、消極的な気持ちが

こないだすぐ気に入った街がせっかくできたんだから、好きなお家が見つかったら、待たなくてもいいんじゃないの?後のことはなんとかなるでしょう

て、積極的な気持ちに変わってきた

我慢、不安から、好きを軸

これ、すごく大きい

もちろん、やられたら(デカい音鳴ったら)やり返したくなる、実際やり返しちゃうから先生のお力も必要だけど

この、私の好き、したい、望むことを考えるようになれたのは

走ってるからだと思う それだけじゃないけど

あと、野菜かな

なんか、楽しいこと考える時間が、少しずつ増えた

走ると、苦しいこともある でも、時間までやり切った後の爽快感が忘れられない

また走りたくなる

脳内麻薬で、エンドルフィンが出てるんだって

体が変わりだせば

何もかもが少しずつ、変わるかもしれない