40代こどおばブログ

健康になりたい

4/28 重力に負ける

今日は仕事のあとやること大杉た

まず、ネットプリント

双眼鏡ビックカメで調達

戦闘服(色々考えたけど、BBA化してるからかわいいのも淡い色もその他の方々がお召しのも似合わないから、しっくりくるものにした)

これの試着しようとしたら、脚太くてたるみすぎてビビる、胸すかすかしてんのに、背中とかまだまだたるみまくり

試着室の鏡、デブにうつるよね←現実逃避

完全に重力に負けた

手紙も用意

明日マチソワだから

帰宅してソッコー用意

皿だけ洗い、かろうじて明日になる前に風呂

よし!

食事、運動、睡眠もこの時間に起きてるてことは習慣が崩れてきてる

たまにはいいけど

部屋は壊滅

心はイライラ(休みなのに電車座れずクソガキがうるせー三国人がうるせー邪魔、家もうるさくて落ち着かねー😖)

うるさいうるさいうるさいぶっ殺すぞ

ばい、かんのんざかドッポ←知ってる?w

ひとの体も心も重力に負けていく

次はたのしい記事よ