40代こどおばブログ

健康になりたい

11/17日記

もう昨日ですが

嵐🌀で超絶寒かったですよね

引っ越し段ボール、確認したら枚数少なく、使用済みのが送られてきていて

取り替えにくる

不燃ゴミになるものは捨てて

引っ越し業者さん… 人によるのか対応?

だが安いから我慢

ライフラインの移転手続きは完了

あとは身一つで行くのみ

あと住民票の移転、これがまだできない

あと少ししたらマイナ経由で行う

ぼちぼち冷蔵庫内の食料も食べ切ってるとこ

米食うぞ〜

養命酒のハーブのお酒飲みたくて

あちこち回ったんだが置いてない😭

血のめぐりがよくなることといえば養命酒じゃん?

段ボールまた来たら、連休あと2回くるからそこで梱包作業と掃除だな

引っ越し準備としては消化不良な日だったな〜