40代こどおばブログ

健康になりたい

11/16 初恋の人からの手紙

こんばんは

タイトルにしたものの、定義がよくわからないの

これまでは、初めて好きになった異性て解釈してたけど

今回登場するのは、私が初めて付き合った方(初めての男)です

昔々、その彼から実家に手紙が届いた

別れてから10年近くが経とうとしていたころ

おそるおそる封をあけたら、私の写真入ってた‼️

いらね〜

手紙読むと、趣旨は、部屋掃除したら、私の写真出てきたから、返す

最後に、ケータイの番号とメアドが書いてあった

………

その日の女子たちのランチのネタになるw

私 「ねー 10年前に別れた元彼から手紙来たんだけど」

女子たち 一斉に

「きもーーーーーーいw」

私筆頭に、女子たちの冷酷さ… でも女て

こんなもんなんだよな…

バツイチ子持ちの友人は、「10年後どうなってるか見たかったんじゃない?」て言ってた

この彼、見た目含めいわゆるチャラ男でさ

(100人斬りとよくからかわれていたよ爆)

周囲は私と付き合ってることに非常に驚いてたらしいのね 真面目で大人しいで通ってたから

でも、お相手結構女々しくて、当時わたしも依存体質のメンヘラだったからズブズブでしたよ

くっついたり別れたりなんやかやで4年くらい

この彼が1番長かったな〜

いま思えば、合って いたの か?

いま思えば、あんなに自分のこと思ってくれてたのはあの人だけだったような気もする

やり直そうとは思わないけどw

別れが苦しくて悲しくて 復縁を願ってたこともあったけど

いまは全く復縁は誰ともしたいと思わない

ネタがないため、昔話を小出し

今日なんてファンクラブボイスきいてニヤニヤしかしてなかったし←きもいw

遊び慣れたチャラ男に弱いんだろな、自分 ないものに惹かれて、そりゃまとまるわけないわな

そんな初恋だた