40代こどおばブログ

健康になりたい

10/26はじめての推し

回収前に、このブログのことなんですが

趣旨は、松井江&笹ちゃんのヲタクブログですが、目標はなるべく死ぬまで毎日更新することですw  応援よろしくお願いします

推し活もちろん、日々のこととか、この先お一人老後か、はたまた甥姪ができたよか、療養ブログになるかは、まだわかりませんけども

ただ、毎日更新だと、毎日毎日特記事項があるわけでなく そんな日はコラムを書いてこうかなって

で、今日はこのタイトル

私が物心つきだしたのは、1980年代後半、もうすぐバブルの頃

幼稚園のとき、なんか怖い学園ドラマやってて、そんとき出てたくみこって役名のひとが可愛いて思ったけど、誰かはわからずw

結局、はじめて好きだなって認識した女性アイドルは

のリピーこと、酒井法子さんです

昔は原宿に芸能人の店が沢山出てて、のりピーは自分のキャラデザしててのリピー語も書いてあるグッズも売ってて、親戚にもらって嬉しかった

大学の同級生に、社会人学生として当時入学されたマネージャーさんもいました

事件の顛末、垣間見えた私生活にも驚愕したけど

近所の方がイベントでお会いしたことあるそうですが、塩対応で強かそうだったとか

あんなに可憐な容姿に壮絶な生い立ちで絶句

でも薬物はダメ、絶対

幼い頃のはじめての推しでしたが、いまでも容姿はどタイプですね 

ちな、元彼が、ご子息と同級生だったそうだが、良い子だそうで😊

男性は、光ゲンジの内海くんでした

男性より、かわいい❗️キレイ❗️て感じる女性に注目することが多かった

いまは、もちろん松ちゃん笹ちゃん

断然君に恋してる(これが言いたかった)

みなさまは初めての推しはだれですか☺️