40代こどおばブログ

健康になりたい

10/23準備開始しかし乱視

やーっと、胸の痛み、不快感おさまった

生理も終わりね

目が乱視気味で見づらくなってくる

やだぁ

笹ちゃん、松井江だけはくっきりはっきり見えてほしい

今日はいまの家の解約書類を送付して

手続きに必要な書類(コンビニで取れる!)取り寄せして

保険の手続きやり取り諸々

新居の約款も読んだけど

つくづく、借主が不利だよなぁ〜〜

あと、失敗したのが

引っ越し業者の相見積もり何の気なしにポチポチしたら

電話なりまくり

激しく後悔

まだ粗大ゴミとか処分するものハッキリしてないのに

見積もりもクソもなかったかぁ〜

乱視うざい

視力戻ってほしぃ、、

これから何とか夕食と、5日分の弁当作ります

普段なかなか使われない頭使い、書類読んだりしてガス欠 燃費悪い( ´Д`)y━・~~