40代こどおばブログ

健康になりたい

11/21日記

今日は

ようやく、ようやっと

住民票の転出届けを出せた

マイナのマイページで全て手続き終える

読み取りに時間かかりイライラw

やっぱこういう手続き不得手

朝起きて、洗濯と掃除機がけ、そして米を大量に炊く

ガス台と食器棚は結局父が車で運んでくれるとのことで、不用品業者にキャンセル連絡を入れ

クレカのカード会社の住所、電話番号変更も終え、

大量に炊けた米と、余ってた乾燥わかめを使い切り、わかめご飯作る(コウケンテツさんレシピ)

午後はほっとんど使ってないけど重いノートパソコンを運ぶ&手続きのため新居へ赴く

まだ電気通ってないから明るいうちに

何回も来てるのに迷うw  

道をちょっとはずれたら途端にココハドコ?

アタシハダレ?状態に

やっと辿り着いて、部屋の中にあったチェック書類に署名捺印、部屋の写真も数枚撮る(初期の状態を証拠に保存)チェックしたけど特に気になるところもなく、不動産屋さんに書類提出して帰宅

いまの家から遠かった〜 1時間以上かかった

米を大量消費してるせいか、ムショーにパン食べたくて、ファミマで菓子パン、ドトールでトースト食べて帰宅

手続き関連はほぼ完了したんで、ぼちぼち荷造り

そうそう、今日兵藤小百合さんの目幅拡張メイクをしました 私はどんぐりまなこですが、目小さいんでw 横幅拡張用のメイクしてみた

目頭切開ラインてあるじゃないすか

(くの字)あれ目でかくなりますよね

久々したけど、顔キツくなったw

メイクちゃんとしたとき、「意外にキツい顔だね」言われたの思い出した 盛り耐性ないね

たぶん でも、メイクしないと顔ぼけるね

疲れて一眠りしたんで、これから夕餉準備と、

梱包ちょっとずつスタートします