40代こどおばブログ

健康になりたい

5/6 走りながら考えたこと

今日も朝食後

ひろーい、公園へ行き

30分走りました

木々、草花、風、ときたま聞こえるカラスの声に囲まれて

断然いいじゃん 通り走るより

走りながら、色々考えました

●人に嫌われたからて、それが何なの?

●時給に換算したら1000円くらいで働いてもの買う時今の仕事何時間働いたのと同価値かな

●水買わない

●クレカはやっぱり自分には合わないかもしれないけど、生活に浸透しきっているし、ポイントつくから、管理をしっかりするようにはしよう

●家選びは固定費下げる目的では成功したが、価値観的には失敗かもしれない でも、今どうこうするのは早計 上の住人はもう10年は生きない可能性高いしどうなるかわからない 1人で生活できず施設に入るかもしれない 様子まだ見た方がいい ただし、実家の家含め今後どうすべきかは別で考えて、家族と話した方がいい

●本業の他に、3万くらい結果稼げることになっている 自分が持っている価値は認めてもいい

●長期的に悩み解決は考える 解決を急がない

うん

精神病や鬱までいかなくとも、心がひねくれたり、生まれつき脳や考え方にクセがある向きは

運動がメチャオススメ

まずは運動

睡眠は難しいなあ… まだまだ