40代こどおばブログ

健康になりたい

5/7 金ドブ

前から思っていたこと

超ネガティヴ人間のわたし

 

推し活がコスパに見合わない…

芸能人を好きになりたくないていうか

金ドブ

以前、女性の整体師さんが

某グループのファンで

ライブに参戦していたけど

塩対応で

ひときわ目立つ可愛い子(ギャルぽい)、スタイル良い子

にしかファンサしなかったそう

これちらほら聞くんすよね

昨日も聞いたんですよ 似たようなこと

私も行くようになり、イジってるかもてヒトもいるけど、若くて超かわいい子なんて、たーくさんいたんですよ

そうなると、モブの地味なおばさんて感じで浮っぷりも気になった、正直

決して安くないお金を払っているのに、一般人なのに容姿で対価が違うって

ファンサ欲しい!わけじゃないし

わかってはいるんだけど、やっぱり傷つく

金払って傷つくほどMじゃない

なんか、

コスパ悪い 割にあわない

課金の割に

暴論だけど

それなら、マンツーで相手してくれる東京秘密基地に行ったほうがよっぽどいい気がする

(行ってみたいんだよなw  推し活と目的が全然違うけど)

だから、疑問を感じはじめていて

でも、お仲間に言えない

活動やめたらそのぶんまるまる貯金もできる

ようつべで見ているだけくらいが一番いい距離感ですよ

現実逃避したくてきたのに、辛い現実突きつけられて何これ?

前々から薄々思っていたけど気づいてしまった

てゃは見限ったし、他はリアコでは全然ないからいいといえば良いが

自己肯定感ダダ下がりになります