40代こどおばブログ

健康になりたい

1/18江おん

Zepp

この日、不動産屋さんからお電話いただき

上の音について、くわしーく、ヒアリングしていただいた

超感動😭 対応していただける〜

現状知っていただけるだけでも、大分ストレス減る

またなんか確認あったら、電話します、と終話

親切丁寧…  楽になった

そして、江おんぜっぷに参戦するため、横浜へ

心境はかなりフクザツ…

笹てゃへの未練再燃が怖い

若くてかわいいヲタ見てさらに落ち込み…いやざわつき

初のZepp横浜参戦への緊張と共に

怖い

開演

雲様神〜 ずーっと笑顔やん☺️

笹てゃの松井

絶対塩だと思ってたのに

思いのほか来たし、笑顔を向けてくる

まるで何かを察知したかのように

私のことはミジンコほども何とも思わないけど

まさかこのオレから他に目移りするのはプライドが許さない的な(妄想)

…みないでよ…

せっかく忘れかけていたのに…

あ〜、もう、カッコいい…悔しいよ

なんか、笑顔を見せつけられる度

「オレの財布の分際で逃げられるとでも思うなよ

まだまだ貢がせるからな」

と嘲笑われているような気分…

だから、内心心がかなり揺さぶられた

怖れていた事態が

終演後、ヲ友達と話していて

やっぱてゃヲタは、キッパリ降りるて子いるみたい

皆同じ気持ちなんだろな

自分にはしあわせが返ってこず

財布と心だけすり減る

何があったわけでもないのに、醜聞もないけど

自分には一瞬も振り向いてもらえない

このかなしみツラみ

この不安

でも笑顔のファンサで惑わせる

てゃは小悪魔 いや、

ヴィラン

も、戻らないんだからね…