40代こどおばブログ

健康になりたい

1/19キケンな近隣

今日はこれから、信長きゅんの配信

わーい❣️

入浴するから途中参戦かな

黒目がおっきくてキュルキュル、わたしお口が大好きなんだよね〜 

宮崎訛りも癒し

世界一かわいいわ🌍

タイトル回収

今日は特段不動産屋さんからの返答ナシ

多分報告来ると思うが

でも

私が24したこと特定されて

嫌がらせやなんか危ない目にあったら

てのを、周りからも気をつけるよういわれてる

騒音トラブルて👿厄介だよね

申し訳ないけど、年寄りも厄介よ

騒音トラブルで👂切り落とされた事件

加害者80代じゃん

怖いよ 高齢者て力強いの?

ま、なんかあったら

被害届なり対処はするけど

十分、気をつける

ホント怖いよね

独り身

なんかさ、お金払うから

見立真一みたいな見た目のひとが

代わりに文句言いに凄んでくれたらいいのに

て、妄想しちゃった

あ〜、信長くんかわいいいい🩷

声がいい

いるんだぞ〜だって

あざといなぁ

でも、大丈夫

松井が守ってくれる(はず)

と思い込んで

メチャメチャ気をつけよ