40代こどおばブログ

健康になりたい

11/30ネット解約完了

こんばんは

タイトル通り、ネット今日で解約して、備品も返却したのでつながりません

Wi-Fi🛜も線外しました TV、DVDもみないんで外した

パケホケータイからお届け

もしかしたら、不具合出た場合数日音沙汰ないかも

職場では極力ネット控えよ

クレカの住所変更も完了

あと数日で、いまの家🏠とさよならです

いまなんか潜伏、逃亡生活みたいで、

マットあげちゃって上げ下げ面倒で

床にシーツ引いて寝てるから、背中とか痛いw

あと数日で、久々ベッドで眠れる

朝はひなちゃんねるの代謝アップと、背筋を鍛える筋トレをしました

笹てゃは細いけど、パライソ2部のゆかりのときの肩の筋肉に萌えました 筋トレしたのかしら

ゴミ出しもドキドキしながら出した

よかった、持ってってくれたよ

昨晩、一月ぶりにセルフカラーしたん

てか、白髪染めw

前は毎月美容院通ってたけど、費用バカにならんからやめた 慣れたらセルフでも全然いけるよ

なんならバングも後ろもセルフでやってるしw

美容院行かなくなると大分浮くよね

女子力的にはどうかと思うけど

まつぱもやめたから、現場にはつけまで行くよ

新しい家ドンキも近いから

頼むから🙏取れんな

笹てゃのイベントの時だけは髪顔面諸々課金するね

あ、笹ちゃんから笹てゃと呼んでいいですか?

はーい

聞こえない声が聞こえるようになる怪しいをたくwww

じめじめしたおセンチな性格と思ってた私だが

全然10年住んだうちへの郷愁がない

変わったのかな、年と共に

人も、気持ちも、変わってゆくよね