40代こどおばブログ

健康になりたい

4/26 母から電話

この日の朝もドカドカうるさくて怒りで薬のむ

やっぱり、通院してることを父とかに相談すべきかな、考えあぐねたら

仕事の帰り道、母から着信

ナイスタイミング‼️

経緯説明

困ったね〜 せっかく引っ越したのにね

実家に帰りたいと訴えると

狭いし家具おけないよ

確かにお金勿体ないけどね〜

お金貯めて引っ越したら?

父はぶっちゃけ実家帰省についてどう考えてるのか?

体裁悪いとは思ってないけど、長いこと離れて暮らしてたから生活リズム合わなくて大変だと思う

まだまだ考えないといけない問題だ

引っ越しキリないし、引っ越しビンボーになてまう

そしたら、

もう蜘蛛の巣はってんじゃねくらいの婚活アプリのマッチした人からメッセ

どこのブサだよ、と思ったら

ハタチのモデル超絶池だった‼️

まあ、釣りか

肉●きいでしょうな

池の肉●きいなら

 

なりたい爆

プライドない