40代こどおばブログ

健康になりたい

11/1 11月もよろしくお願いします

11月ですね

実感なし

今日も、笹ちゃんの財布補充のため、

粛々と働く善良な小市民に

苛烈な睡魔が、、

しかも11月は忙しい 今日は帰宅して

新しい家に必要な保険の申し込みをして

年末調整がうまくできないから明日確認しなきゃだし、火災保険の変更手続きのことで質問あるし、不動産会社に退去日の調整連絡もしないといけない

そして、うちの両親が近日中にマンションへ来てくれます

引っ越し手伝いの件で涙

父がいまのベッドの組み立て時間かかるから事前に解体しに 母は手弁当持参で涙

昔から過保護な両親でした 

娘の出来が悪いからw

なのに親不孝で不肖な娘でごめんね

子どもおばさんです、、、

沢山感謝を伝えたい 伝えても伝えきれんけど

そういや、私が産まれたとき、ちょうど両親は今の笹ちゃんと同じ26歳だったんだよね

笹ちゃんお子さん欲しいと仰ってた

甥御さまもいらっしゃるし、お子さんいてもおかしくはないのよね(^^)

そんときが楽しみだなあ^_^  見届けられるかなあ お孫ちゃんまでは、流石に私は消えてるかな(^◇^;)

親にはなれなかったが(断定)

子どもとして親には感謝して、

考えたくないけど、いつかはお見送りしないと

いけないなぁ まだずーーーーっと先であってほしいよ…

話逸れがちブログですが、今月もよろしくお願いいたします