40代こどおばブログ

健康になりたい

11/28祝🎉ロミオとジュリエット決定

おめでとうございます(いつもより多めに

回っておりまーす なつかし)

岡宮来夢さん主演、笹森裕貴さん出演舞台

ロミオとジュリエット 決定

わ〜い パチパチ👏

笹ちゃん忙しいのう 

わたしあんま話知らなかった

でも、昔のフィギュアで使用されたフランス🇫🇷のオリジナル曲が好きで買ったけな

折しも、昨日から骨格ストレート専用の宅トレはじめたとこで モチベはアップしたよね

ありがとうくるむん、笹ちゃん

開催まで時間あるから

私も色々準備したい

体はもちろん

顔面アプデしたいw

でも、したい箇所が鼻なんで、ダウンタイムまにあわない てか金は?

老けてきてるからアンチエイジングもしたいし

あと視力だださがりだから思い切って

ICLしよかな

だって、のっぺらぼうに見えちゃうのやだもん😭

煩悩がとまらない

かねほしい

需要がないのは承知で、身売りしないとかも

しないし無理だけどw

唯一の凶器だった乳も、半分しぼんだし涙

でもデッドボールはちょっと行ってみたいw

たのしそう かせげないなw

でも、先記事のピンクビデオのスカウトも、良い話を聞いたけど

こうした業界はbbaには厳しいから、実際は罵声とんだり、エグいことをしないとお金入らない可能性あるかもしれないw

なんの話や タイトルとちゃうやろ

よた話失礼しましたが、

楽しみに待ってまーす(^O^)