40代こどおばブログ

健康になりたい

11/27高校生時代の笹ちゃん❤️

今日もツラ民です こんばんは

週末はYouTube流しながら引っ越し準備をしてたわけだけど

YouTubeて視聴履歴と関連したオススメ動画があがるけど

お宝動画‼️

高校生のときのモデル時代の笹森裕貴くんの

撮影風景&川越が舞台のショートフィルム‼️

ハケーン そしてこの頃から演技うまいな

いや、私いまの笹ちゃんも好きだけど

高校のときのモデル時代の容姿がドドドドドストライクなんですわ バブみもあって

きゃわきゃわきゃわ🤭

ある意味、チャラ男好きの血がね、騒いでます

今も変わらず素晴らしい美貌をお持ちだが、

なんだか、顔つきが今は変わってる気がする

人相?がちょい変わった気が 

当たり前体操だが、高校の頃はピュアな(?)可愛らしい〜感じがあった

いまは、色々酸いも甘いも、何か悟ったのか、

マジックのときの壺売り口上笑が結構サマになってるようにみえるよwww

大人の貫禄がついてきたのだね←誰よw

しかし、インタビューの好きな水着👙

エロい水着てwww

青春だね まあエロそうだもんね笹ちゃん爆

そんな笹ちゃんも大好きっていうツラ民の1人の

ひとりごとでした