40代こどおばブログ

健康になりたい

11/29日記

おこん〜(は?)ツラがあいだもも似(会社の先輩曰く)のツラ民です 

スタイルを激しく、似せたいとです

メガネ👓をかけると。稲田朋美防衛大臣にも似てると言われるよ(どんなツラだよw)

あくまで似てるだけでしみったれた痛いババアだよ💕

笹てゃはクリパ、江、そしてロミジュリのお稽古か

ふと、我にかえるの たまに

こんなババアが応援していて大丈夫なんだろうかと

まあ、財布だしいっかw  

今日また5時に起きちゃった

オレはジジイだからな、早起きしてしまったよ

ぼちぼち目覚めたら、ひなちゃんねるを消音にして代謝アップと腹筋する

カラダもももに寄せる

プレイメイトに、オレはなる←大嘘

大嫌いな掃除、冷蔵庫内、台所シンク、風呂場、トイレ

冗談でなく目眩しながら、なんとか終える

風呂掃除で服ビチャになり着替えて

寝る💤

朝早過ぎると、日中眠い

解約したプロバイダーからネット備品の返却キットも届き

明日で解約なんで、それ以降ネットはつながらなくなります

履かない靴も全部梱包したし

やることももう僅か ギリギリまで使う物の梱包と、ゴミ出しと、ネットの備品返却くらい

もうすぐお別れの家と街だけど、あんまりおセンチになりません

次の家はどのくらい住むのかな🏠

平穏な生活でありますように