40代こどおばブログ

健康になりたい

11/14観劇レポ

この日、岡宮くるむんの言の葉の庭の舞台へ行きました

殆ど寝てなかったから、開演前に静かに爆睡w

開演後

演出が豊かですぐ目を奪われる

実はお子様なわたしは映画も舞台も集中できる方じゃないけど

この舞台は息つかせぬ、ずっとひきつけられていた

くるむくんの肌のキレイさにびっくり‼️

谷村さん、TVでみるよりすごく細い‼️

そんな驚きを胸に

ラストに向かって、感情のボルテージ上がり

涙がポロポロ出ました

他のお客様も素晴らしいと満足されてらっしゃいました

そんな、大満足の観劇でした

短いけど、ネタバレ防止かつこれは実際見た方がおのおのわかる気します