40代こどおばブログ

健康になりたい

11/13 なにわ男子さん

昨晩仕事から帰宅して疲れて寝落ちして

0時に目覚め、ダラダラ寝れないをばはんです

(無音で笹ダラ中)

タイトル、推しではないんだけど、昨年たまたまなにわtubeての見つけたら面白かったんでハマって、一時期よくYouTube見てました

なんとなーく、高橋くんと長尾くんが好きだった

最近全然見てなくて、忘れかけた頃に立て続けに文春砲食らったのね

気に入ってた子2人入ってるw

へーとしか思わなかったけど、ファンならやっぱり良い気はどうしてもしないよね

そもそもそんなくだらない報道しなくていい、規制すればいいのに〜(文春は大元の文芸雑誌に戻ればw) また隠し通すスタンス取ってほしいね

久しぶりになにわtubeみてみたけど、報道の色眼鏡がそうさせてるかもしれんが、元気や覇気がないように少し感じたかも 

2022年以前が弾けてたよね 老婆心ながらをばたんちょっと心配😟

この手の報道、若い頃と違って、いちいちショックは受けないけど 

推しはちょこちょこ分散させた方がいいかな

と思う事ある(生き甲斐分散)

1人をリアコはなかなかハードモードだよて思っちゃう

でも、一途だから(爆)笹ちゃんばっかり見ちゃうな〜 てか笹ちゃん美しすぎてリアコすら恐縮だし、この先1 mmも交わることはないてわかる だからこそ推せる←M?

私はだけど、推しは推しだから良いのであって、プラベとかは絶対知りたいとか関わりたいとおもわない

みんな素敵な人とは想像できるけど、勝手に期待してる分、絶対興醒めする部分あるし

手が届かない存在だから推しなんだよね〜てスタンス

なんか、なにわさんの報道では、彼女さんにも貢ぐことになるし、お金落とすのアホらしいという意見散見されたけど、ちと違和感あるかな

そんなこと言ったら、誰のコンサートも舞台も

何人に貢いでることになるんだい?w

1人分の料金しか払ってないし、キリないなあと

まあ、気持ちはわかるけど

 相手が人間である限り、無償の愛を乞うのは無理 その点松井は最強(着地点)

ヲタの精神衛生上良いこと3点まとめ

1 公式情報以外見ない

2 推しを分散、てか増やす

3 人間以外の推し

さいごに

人間に無償の愛を求めるのは無理