40代こどおばブログ

健康になりたい

11/10取り戻そ 女子力(推しログ)

おこんばんは

いい江(11月5日)をうっかりスルーの

ダメ審神者

心の俳句

なんか、

松井江推してタイトルにデカデカ掲げてさ

中年のしがない日常ばかりアップして

いいのかな〜てちょっと思ったわけ

(ある種詐欺では…)

でも、毎日動画見てるし(同じの何回もリピw) ゲームの松井江の声❤️も毎日聴いてるし

お仲間の活動もチェックしてるし、江おんも行くことになったし

細々推し活は毎日欠かさず行なっているの

貧乏だから全てリアタイできないだけ

そうそうこないだのハロウィン🎃👻に

笹ちゃんがメイドさんのコスプレをしたの❣️

女やめたくなりました…  こんな美しい😍女性はなかなかいないのでは まさかの男性

かわいさレベチなんよ 語彙力完全消失

でも、見た目は女子力300点満点なのに、

中身は女性要素0

そんな笹ちゃんが大好きです💕

一応本職女なんだから、すこーしは見習って

じわじわくる老化と同期しつつ女子力あげてこ

あの御姿を待ち受けに、モチベあげようかしら

そんな推しブログでした

追伸 笹森さま

どこ行ってきたのですか?明日まで待てないよぅ(ノ_<) てかスタイルよすぎ

ぜひとも次回は女性役でお願いします

(個人的にヘルタースケルターのりりこと痴人の愛のナオミがみたいっす(*^▽^*)