40代こどおばブログ

健康になりたい

11/12 笹だらホラゲ更新‼️

今日はこれしかねーべ‼️

仕事帰り、ケータイ開いたら通知に驚き

え?笹だらようつべ更新されてる……

ざわ ざわ

「笹森裕貴だらけ」てネーミング、つくづく

神だよね

しかも私が好きなホラゲ回てのがうれしすぎたよね

なんてったって、私はホラゲ実況視聴歴5年だもの 最近ご無沙汰だったけど、趣味で毎日観てたもん

四天王のガッチマンさん、レトルトさん、

はたまたポッキーさん、日本語実況の鋼鉄スティールさん、DD職人もずたかさん、海外のコリーケンシンさん、ゆっくりのシーゴさん

ありとあらゆる配信者の配信みてきたもん

僭越ながら、実況してほしいホラゲ3点送らせていただいたけど、実はまだまだいっぱいあるの ハローネイバーとかゴーホームとか

(あ、ゴーホームにすりゃよかった 撮れ高

つい興奮して脱線w

しっかしまあ

今回の配信も、つくづくわかってたけど

ビジュ最高

眼福と笑いが両立できるのはYouTube界広しといえど笹だらくらいじゃないだろうか 

しっかり、笑わせてもいただいた

しかし、顔がいいな とにかくいいな

(もち、顔だけでなくキャラも面白さもスタイルも殺陣も歌も演技もダンスも全部好き)

♪いいな いいな 笹だらっていいな

3周年おめでとうございます

今後どんなに🐢、はたまた👹更新でも

無理なくずーっと続いてくれたらうれしい

最近ちゃんと湯船につかるようにしてるから 風呂場でもリピしたよ ちょうどよい長さなんだよね

てか今も無音で流してるよw  別の回だけど

というわけで毎日笹だらでした

 

追伸:わたしの1番好きなホラゲはダークディセプションです 1番好きなのが4面(長い)

次の回でラストなんだけど、もうリリースされたかな〜 最近チェックしてなくて、て

なんのこっちゃですねw