40代こどおばブログ

健康になりたい

12/30今年最後の笹だら❤️

こんばんは

今日は笹だらのプレミア公開‼️

しかも、あのフナフをついに…

実は、前リクエストしてて、まさか、採用してくれた??と驚いた さだかでないから違ったらゴメン でも、ぬか喜びしとくw

佐藤さん、てゃ、もし採用していただいてたら、してなくてもありがとうございます

もし、もしもコメとか見ていただいてると思えば、変なこと書けない←見てなくても書くなw

で、動画見ましたよ〜〜 てゃの美貌も堪能

最初の余裕な感じが面白かったw

次回、よかったらゴーホームやってみて

ザ、アメリカ🇺🇸て感じだよね、フナフて

しかも続きもあるのね… 楽しみすぎ💕

そんな今日、陥入爪の受診した、やっぱ病院行って正解ね 大したことはなかったが、

赤くちょい炎症起こしてて内服の抗生剤もらえたし

しかし、靴で圧迫されちゃうから、やっぱパンプス、ヒールが履けないのか… 履いてないが

ニューバランス外反母趾とか足に疾患ある人にとっては神ブランドらしいね

私も雨用のゴアテックス持ってるけてだ履きやすいし、褒められたもん 超優秀

これから服装も考えないとな〜

は〜

脱線したがとにかく

毎度毎度、てゃの美しさと飾らない素の感じに癒され

高スペック佐藤さんは最強のバディだと思う

ありがとうございました