40代こどおばブログ

健康になりたい

12/31今年の3大ニュース(私的)

こんばんは まもなく今年も終わりですね

仕事でした で、明日もはよから仕事ですw

2023年の個人的なビッグ3を振り返ります

順位はつけないけど、同じくらいデカかったこと

1 婚約解消

でかいよw 親に反対され、ほんとは今頃地方に行って彼と暮らすはずが、まとまりまてんでした ちゃんちゃん

20歳下ですw  金銭的な理由です、お金ないと、結婚はできまてん

 

2 引っ越し

10年住んだボロ家出た‼️ 快適

 

3 笹森裕貴さんはじめ、2.5次元沼にハマったこと

これは大きい‼️ 殿方みな美しくてびっくり

勧められたんが、ちょーどカレと別れたタイミングだった

それで、今までキムドンヒさんていう韓流のコが好きだったんだけど(スタッフ佐藤さんにもにてるけど、このこも元カレに似てた…)

推し変してこのブログはじめたんだよね

遊びに来ていただいた皆様、チラ裏ブログですが、ありがとうございました

今年も残り僅かですが、良いお年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願いいたします