40代こどおばブログ

健康になりたい

1/22 私の心返して

笹森裕貴くんw

私は完全に笹森→信長へ移行した

でも、顔はタイプなのよ、てゃ

いま忘れようと頑張ってる

だからお願い

私の心返して

すえひろがりへ行く前に戻して

いま思えば、引っ越し前のブログ始めた時期がしあわせな蜜月だったね

何も知らなかった

なーんちて

今日は旅する信長配信でした

りゅうぎくんがゲスト

明日見れたらみる

で、刀ミュ(あたる気しね〜)

またFC先行から申し込んでみた

で、いまは心覚をリピ中

清麿のあの着物みたいなん好き❤️

私思った

顔がリアルでタイプのひとを推すと

自滅する

でも❗️

ノブきゅんは、お顔が天才で、私のフェチを全て押さえてるのに

リアコにならない、友人、弟、息子?感覚で安心して推せる

まさに奇跡なのだ‼️

すごい逸材

みんな佐藤信長くんに注目して