40代こどおばブログ

健康になりたい

11/15 夜中のひとりごと

今日、笹様のファンクラブ入会したよ

(まだしてなかったんかいw)

いよいよ財布だわ 

入金終わったよ〜〜

ほんとは芸能人はもう好きになんないって

思ってたんだけど…

なにわ男子の記事でも感じたけど

気持ちは一方通行で 自分のことは何も知られていない全くの他人なのに

リアコじゃないのに

そういう報道出ると、気持ちが揺れるのは

なんでなんだろ…

いま、桂銀淑イヤホンで聴きながらこれ書いてる(トートツ)

わたし歌はムード歌謡が好きで、桂銀淑、チョーヨンピル、テレサテン、クールファイブ大好きだけど

悲恋の歌ばっかw  私のリアルな恋愛を体現してばかり 恋人とは全く結ばれずいまここw

親不孝ですが、私の遺伝子は残したいと全く思わないから、子どもも考えてないし、もはや結婚も考えていない

覚えてないけど、まだ物心つくかつかないかくらいの年のとき、母に「わたしは結婚しないよ!」て言ったんだって

「ひとりで寝れないなら結婚した方がいいよ」と母 (その頃お化けが怖くて夜1人で寝られなかったから)

その頃から、わかってたのかもねw  適正を

話逸れた、わたしは幸い、好きになったタレントさんの熱愛とかに直面したことはないです

(元々既婚だった人除いて 大体興味なくなった頃どーしてるだろってみたら結婚してたり)

そんなもんだ

置いてかれる気分でいたが、こちらの気持ちだって変わっちゃう

推しには結婚もしてほしいし、子どもももうけてほしい

でも

まだ少し、夢の続き見させてほしい

(あと2〜3年w)

でも大丈夫

絶対に誰の者にもならない、最大の推し

松井江がいる(爆)

寝ろよ。もうwww