40代こどおばブログ

健康になりたい

12/14占い🔮信じる?

オケラでーす お金ないから改名しました

実際のオケラちゃんは水陸両用の使えるヤツだ

フォルムはギョッとするけどお顔はかわいいのだ

タイトル回収

はじめて占いに行ったのは、会社の先輩の付き添い

その後、恋愛相談したい別の友人連れて行きました

その会社に、両親より年上のパートさんがいてと仲良くなって、プラベでも遊んでた

実はパートさん、元算命学の占い師で、難しいテキストまでくれたw  のちに必要となったてことで、返却したが

彼ができると、生年月日伝えて相性みてもらってた

電話占いメインにされてたらしいが、不倫相談、子どもの相談多かったんだと

私自身占いは信じてるかというと…うーん

どうだろう?ガチではないかな 友達に付き合っていくけとが殆どだし エンタメかな

いまはシングルで子ども育ててる友達いて、

当時全く男性に縁がないと自称し焦っていて

名古屋に旅行行ったとき、南クララさん?ていうよくあたる占い師さんがいるから、一緒に来て欲しいて言われて 2人分予約取ってもらった

先に友達が鑑定受けてたけど、恋愛どうこうではなく、家族問題をあてられたんだって

わたしは片思いの人いたから相談したけど、断定はしないけど、うまくはいかなそうなんかな〜て回答 ほかのこともまあまあ当たってそう

恋愛以外の角度高いと感じたなw

友人は3年後結婚した💒

その前に熱田神宮行ったり、東京の有名な縁結び神社行ったりと、単に付き合っていた私にはご利益?でしたね

占いは色々エピソードあって長くなるから続きます