40代こどおばブログ

健康になりたい

2/20 リョーガくんが夢に出てきた❗️

おはようございます

電車🚃でひびこれ見ながら出勤中オケラです

明け方、二度寝したら

夢を見ました

リョーガくんと同じ家🏠から出て(爆)

劇場へ向かっていました

リョーガくんはキャスト、私は観客として

ぼんやり、芸能人だけどいいのかな〜

と思ったり

なんか、今度2人で大阪行く予定らしく

リョーガくんが

「ホテルどこ泊まる?」て聞いてきたから

「あとで調べよう」て答えた

「もれそうだからトイレ行ってくる、先行ってて❗️」とリョーガくんに言われてw

私が1人で劇場へ向かう

ところで目覚めた

夢だった

なーんだ

束の間だが楽しい夢だった