40代こどおばブログ

健康になりたい

12/17今日の活動

寒いですねぇ🥶 大寒

きますね

いま、怖い女の事件チャンネル(ゆっくり実況)視聴中

どうしよう…本当に怖い…‼️

こんなこと、ほんとに起こるん?

信じられない…  

さて

今日はくるむん(岡宮来夢くん)舞台のコラボカフェへ

贅沢オケラ、1人なのに2こオーダー

チャイとくるむんイチオシのピーチ🍑ラッシー

美味しかった〜

アクスタ買ったからお部屋に飾ってる

今後、てゃのアクスタとか色々集めて部屋に飾って7人の小人(7人よりもっともっと)

状態になり囲まれたい

黒腹猛吹雪姫(嫗)

サンタ🎅てゃんのアクスタほすぃ〜〜

2024年の趣味 アクスタ集め

節約もせい‼️←矛盾w

 

追記

凄惨な事件を知るにつれ、お金💰絡みを嫌てほど思い知る でも、決して裕福だから狙われるんじゃなくて、簡単に金出しそうな人が犠牲になって玉の緒まで取られている

考えさせられる

人は、さびしいから誰かと繋がりたがるが、

私もどちらかというと人とあまり交流ないけどw

その方が、孤独な方がマシだと思わされ

身につまされる

あ、でも流されやすいから、やっぱりわたし要注意ですぞ