40代こどおばブログ

健康になりたい

12/18福岡のおもひで

眠いだけで特筆ないため想い出話

今年の2月

はじめて福岡へ行きました

空港から地下鉄へ移動

地上へ出たら、あら〜洗練されたまちなみ

住みたい人多数ての納得

ホテルへ荷物置いてから

ランチのためぶらぶら歩き

目の前に漁港❗️ 市場ハケーン

市場はやってなかったけど、小さな食堂があって、海鮮丼に舌つづみ

うんま〜(*≧∀≦*)

満足して退店 周囲は長浜ラーメンのお店がいっぱい

その後、大濠公園で散策し

ヒルボートに30分

すごく寒かったけど、笑って漕いで汗かいた

あとは街歩きでアリスモチーフのかわいいお店で写真とる

ほんと栄えてて、オシャレなかわいい子いっぱいで

なぜかほっそーい犬連れてる人多かった

(ハウンド系の犬種な)

夜につづく