40代こどおばブログ

健康になりたい

12/16笹てゃのカレンダー

やっほ

昨日両親がうちに来て、YouTubeをみていたら、オケラ母が、笹だらを見て

「これあんたの推し? ささもり… ゆうき?」

ひろきな‼️

「女の子みたい…」

我が母も女より女以上の笹てゃの美貌に気付いたか

その夜、夢を見た

母がその後、「ね〜笹森くんてすごいキレイ😍 もっと色々見たい」

キター‼️ あんだよマイベストビジュ

てゃの動画を色々見せようとして目が覚めた

なんだこのリアルと大差ない夢

間接的にだけど、初めててゃが夢に出て来た

初夢記念日←キモッ

てゃ、出演料請求せんで🙇‍♀️

で、昼休み へとへとなところエックスみたら

あ、てゃ更新しとる‼️ なんぞ?

カレンダーイベント告知‼️

てか、カレンダーいつ発売?

説明書は全く読まずせっかちにいじって失敗するタイプのオケラは、一生懸命丁寧にファンクラブメールを読むのでした

カレンダーは、一月上旬オンラインで発売(遅くねw)

で、イベントはカレンダー📅を手渡ししてもらうの?え?え?

理解しきれてないからまた読まなきゃ

ツーショ写真も… うーん、勇気でないよぉ

顔見られたくないし、何このBBAて思われたくないし🥺 

スペックの差に傷つきそうだし

屈折したファンだなあw

でも、行きたいw

てゃ、行ってもいーい?←勝手にしろよ

写真はいいし、手渡しもいいから行きたい

ただ見ていたい

明後日までがファンクラブ先行だから、考える

誰か一緒いこ?