40代こどおばブログ

健康になりたい

10/19ついにお目当て物件決まる&推し活

今日は朝は寝てて

昼から内見にとある街へ

ふらりと入った不動産屋さん、女性が珍しく対応してくださり、好感触❗️

家賃も部屋もめぼしいとこ見っけ❗️

初期費用やっす

申込書もらってきたので、自分のとこだけ書いて身分証写メ添付し担当の方にメール

明日、親に確認してからまた改めて申し込むが、ここで決めたいんよなあ

うるさいからなぁ うちのおとう

(わたしの金なのに、引っ越し金かかるて文句言う)

金かからないよう、固定費下げるために引っ越すんだつの

笹ちゃんに、課金、したいしさ(爆)

帰りは、その足で刀らぶの4dx観に行きました

映画館て滅多に行かないけど、4dxて初めてで

すごい動くから驚いたw

でも大きいスクリーンにドアップでうつる笹様は最高でした

美しすぎて 美しいものは心をなぐさめてくれますよね

私も美しく生まれたかったな〜 ないと思うけど来世に期待w

圧巻で、アホみたいに口あけて腑抜けのようでした

夢のような時間を過ごせたから、明日から再開の仕事、乗り切れそう

部屋については、運否天賦 おまかせ