40代こどおばブログ

健康になりたい

10/18憧れ遊び

ていうのは、私の好きな小椋佳作詞、堀内たかおがうたってる歌(センキュー)

東大出てる小椋佳すご!作る歌詞が秀逸

て話ではなく

今日、のだめの舞台を観に行ってきた

お目当ては、有澤くん

樹里ちゃん

なだぎも竹中直人も出ててカンドー

樹里ちゃんアラフォーなのに若いィィィ

ドラマのときと変わってないやないかい

スタンド使いかよww

すごく面白かった

有澤くんスタイル良すぎだしはじめてみて😭

感無量とはこのことやあ

しかもカテコで3回も目あった(思い込みだよw)

興奮さめやらぬまま

マッキーの単独公演の当日券抽選へ

落ちたw

だけど、さいっこうに楽しかった

しあわせ

ありがとうございました‼️

まさに、憧れ遊びだわ

 

追伸

公演中、下腹に鈍痛があり、もしやと休憩中トイレ行ったら 予定より早く生理来た

と同時に、1週間以上続いた胸の不快感が治った 嘘のように

 

多分、ホルモンバランスの乱れだったんかな、、