40代こどおばブログ

健康になりたい

10/17内見へ

内見をしに不動産屋さんへ行きました

申し込んだ物件、案の定おとり物件で

他の候補物件をいくつか紹介され、うち2件を見に行くことに

その前に1時間くらいかけて条件とか話して

最悪シャワーのみ湯船なし、コンロ備え付けお任せ、駅から距離、狭くてもおけで

見に行った

うち一件はまだ鍵なくて見れなかったけど

もう一件

いまのうちの家から歩いて数分のとこ(爆)

でも築浅だし家賃も一万くらい違う

ただ、狭くて測ってくれたけど採寸してたうちの家具がギリでおけるくらい

部屋は圧迫感感じる可能性

あと搬入時、80オーバーの家具入らんかも

課金すれば窓から❗️搬入させるらしいが(要許可で)

あと実質外に洗濯干せない

部屋干しだしスペースない

心おれそ

固定費下げるが目的だからな、、

物大分減らさなきゃなあ、、

気が遠のく

しかも今日クソ暑くてイライラしたわ

日差し強いし もうすぐ11月やろがい

とりま、不動産屋さんに採寸メモを渡して

また色々見に行くことに

今月中には見つけたいなあ

(つづく)