40代こどおばブログ

健康になりたい

10/27契約手続き

昨晩は夜中に起きたり寝たりと眠りが浅く、

朝メチャクチャ眠かった

そんな今日は、新しい部屋の賃貸契約手続きの日(実際の契約日はかなり先まで待ってくれてます 神😭)

でも銀行で手続きがあったから、定刻より早く出発

積立N ISAの営業されて

ここでやるとは決めないけど、やった方がいいかなあ〜て考えはじめる

開設も手数料も不要で、融通性あるし、

解約すぐできるし 

これは別コラムであげる

そうこうしてるうち、丁度良い時間で待ち合わせしてた母とランチへ

1時間ほど食事して、不動産屋さんへ

やっぱり担当の方といい、今回の不動産屋さんは当たり❗️超丁寧&わかりやすい説明で母も感心していた

街も、部屋も太鼓判もらい、今の場所より気に入ってるようだ 私も同意見 街がなんか好き

住みやすそう

部屋の写メ撮り溜めして 再度採寸したり

洗濯機がビミョーかも 再度はかんなきゃ

新しい鍵ももらったし、ひと段落

母にお土産として、シャインマスカットと韓国のパックまで貰ってしもた🙇‍♀️

帰宅後、爆睡して起きて、三年ぶりにセルフで白髪染めをした

時間かかったし、汚れたし、不安だったけど

暗めに艶々として、なんとかなったぽいw

節約のため、今後は面倒でもセルフで月一ペースで染めます

お土産のパックもしました

しかし、、眠い 寝不足なのに盛りもりな1日だったわ←はよ寝ろ

おやすみなさい