40代こどおばブログ

健康になりたい

12/9止めたい

唐突に

笹てゃ、よくお年寄りの話が出てくるんですよ

風貌からして、最も出なさそうですが

ワンチャン🐶

熟女好きだったりせんかなあ?(願望)

万一そうだったとしてもお前に興味ないよw

タイトルの止めたいこと

それは月経です

生理

いまの研究で、実は意味のないことが解明されているそうです(むしろ身体に害)

生理がこなくても、排卵あれば生殖できるのが生物だそうです

私は今年42歳、独身のため

子どもは考えておりません

毎月のもので辛い、それは、眠りが浅くて寝れないことなんですよ

よくイライラするとかあるけど、私はしなくて眠りが浅くなります 寝れないのほんっと辛い

仕事に響くし

だから、もう止めたいと思ったら

ピルなんですよね

でも、40代のピル服用は血栓のリスクあり

なやんでます

煩わしいし 

地味にQOLを奪ってますよね

なぜヒトに生理があるか、理由は不明だそう

ただ、最有力説としては、一度に沢山子どもを出産できない生物は、乱暴に言うと変な子孫を残さないよう選別するため、子宮内膜を落としている、らしい

ま、私が言いたいのは

てゃがババ専だったらいいな(はぁと)てこと

結局なんやねん