40代こどおばブログ

健康になりたい

12/25博多の夜

メリクリ🎄

ポイ活はじめました オケラです

福岡旅行の続きの夜話してなかった(12/18)

はい 今日もネタありません

あ〜い とぅいまて〜ん

時を少し戻そう

今年のはじめ、私は初めて福岡上

日中遊んで帰ってきて夕方疲れていて一眠り

18時頃、彼(元フィアンセ)なじみの屋台へ行きました

既に他のお客さんで盛り上がっていて

明太子入り卵焼き、焼き豚、

火力強目で美味でした

気さくな店主のお兄さんが、ツーショット写真を撮ってくれた

話をしてて「いっしょに住む?」そう彼に聞かれて

うれしかった

そのあとは飲み直し

雰囲気の良いバーで フルーツ盛りとかわいいお酒飲んで

結婚しようと

私がトウがたっているから、すぐ子ども作らなきゃとか、2人はほしいなとか

よく考えたら、産めんの??

今となっては夢物語だよ

そんな夜がありました

また福岡行くことあるかなぁ…

あるとするなら、推し関連の遠征かな

お酒強い、好きな人にとっては桃源郷のようなとこだと

わたしは悪酔いしたよw